SSブログ

西山茉希 劣化 画像 [エンタメ]

モデルの西山茉希ちゃんが妊娠5ヶ月でお腹の子の
父親は早乙女太一君だって話ですけど、
この2人別れたんじゃなかったっけ??


確か西山茉希ちゃんが早乙女太一君からDV被害にあってて、
何だかんだで破局ってことになったような気がしたんだけど。
まぁ、DVが破局の直接的な原因かどうかまでは分かりませんが・・・。
ここへ来て妊娠って事は、復縁ってことになるのかな?
話によると、妊娠について家族に報告はしているものの、
結婚について具体的なことは何も決まってないらしい・・・。
ってか、それ以前に暴力的な人はちょっとなんだな。
本当に2人が望んで出来た子なのかしら・・・疑問だねぇ。


どうやら、破局報道も西山茉希ちゃんが「同居解消」を口に
したことが発端になっているようで、実際は別れてなかったのかも。
早乙女太一君も昨年9月に左かかとを粉砕骨折し、全治3ヵ月の怪我を負いながらも
天王洲銀河劇場で主演舞台「龍と牡丹2013 真田幸村~結ばれし魂~」に出演し、
その後の会見では、結婚願望について聞かれると「いつでも大丈夫です」と前向きな
発言もあったみたいだから、2人がきちんと将来を考えて行動しているんだなと
思ってもいいかもしれない。


DV騒動があった当時は、DVの気苦労から西山茉希ちゃんが劣化したのでは?
何てことも言われたみたいだけど、私は今でもキレイでカワイイと思います。


産まれてくる子供の為にも2人力合わせて頑張って欲しいですね!



↓西山茉希ちゃんPV初主演の「DEEP」のEcho~優しい声~

髪長い茉希ちゃんもカワイイね~♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。