SSブログ

水沢アリー やらせ ローラ [エンタメ]

“水沢アリー”について。
あまりテレビを見ない私にとって突然現れた感がここ最近でもっとも強い“水沢アリー”。


「ローラの真似してるんじゃないか?」って騒がれてるけど、
本当のところはどうなんでしょうね?


まず、見た目から言わせてもらうと、個人的にはローラほど可愛くはないと思う。
だからなの?ローラに近づくためにか、目を二重に整形したみたいなんだけど、
まだ少し腫れが残ってるみたいな・・・。なんか痛々しい。


ちなみに、水沢アリーはハーフじゃなくて、おじいちゃんが
ドイツ人で幼少期をフランスで過ごしていたそう。
私の中で、ハーフは可愛いみたいな勝手なイメージあるんだけど、
水沢アリーはハーフでもなければ、そんなに可愛くもないって言うね。
なんだか、どこを目指してるのかよく分からない感じだね。


第二のローラを世に送り出したかったのか?
それとも、水沢アリーって言うローラとは別のキャラを
売出したかったのか、本当に謎過ぎる。
まぁ、前者なんだろうけど。



そのくらい、水沢アリーとローラかぶり過ぎ。
どちらにせよ、私はあんまり興味ないですがw
そんな訳で、真相も分からず。
これから彼女がどんな風になっていくのかには少し興味あるかな。
でも、ああ言うキャラは2人も要らない気がするなぁ・・・。
世間の人はどう見るのかな?すでに評判よくないみたいだけどw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。